はじめまして!のブログ

はじめてブログを書きます!

2児の子育て真っ最中の主婦でございます。

ブログでは書きたい事を書きたいだけ書こうと思っていますが、育児とか買って(食べて)良かったものを中心に書けたらいいなっ☆と思っております。

 

 

 

早速ですが、今私がかなりお熱を上げているものについてご紹介しますね!!!

皆さん、あんぱんは好きですか?

私はだいっすきです。

なんなら2日に1回はあんぱんでも良いよ!というくらいあんぱんが大好きなんです。実際3日に1回くらいの頻度でお昼にあんぱんを食べております。

 

で!!!!

 

あんぱんなら何でもOK!

というわけではなく、あんぱん熱を上げた元凶と申しますかあんぱんにハマるキッカケとなったあんぱんというものが存在しておりまして・・・

それがこの

f:id:nanigenaiblog:20181009142509j:plain

ヤタローの胡桃あんぱん、なんですよ!

胡桃あんぱんなんて珍しくないし!と思う方も多いと思います。実際私もパッケージだけ見たらそう思ったんですけど。

 

食べて驚いたのがこの胡桃率!最近の言い方するとくるミゴロミと申しますかとにかく胡桃がゴロゴロと入っておりまして。

もちろん、生地もふわっふわですし餡子は程良く甘くないので家族で夢中になっております!!

子供もお年寄りも大好きな味、という感じです。

実際、うちの子供達もじいちゃんもばあちゃんも大好き(笑)

 

また、この会社が出している低温熟成のパンもめっちゃ美味でした!

これも滅多に見かけないんだよなぁ~。

 

ただこのあんぱん、その辺で見かけた事がないのでもし見かけたら是非!としか言いようのないくらいレアなあんぱんなんです(´;ω;`)もっと取り扱い店増えて欲しい。

 

 

 

自己紹介よりもあんぱんの紹介が先になってしまったのですが、軽く自己紹介をしますね?

 

 

私たちは千葉県の北西部に住んでおります。海に1mmも面していないところだけが残念ですが基本的には住みやすく兼ね満足しておりますw

 

 

:しゅふ、30代”前半”、編み物、料理、日記大好き

 

:かいしゃいん、30歳なったばっかり・⌒ヾ(*´_`)、子煩悩

 

長男:ようちえんねんちゅうさん、しんちゃんと同い年で最近はドラえもん

 

長女:ぽけぽけ~、3さいアンパンマンドラえもん愛で選べない!!!

 

:ユキちゃん、0歳

 

祖父:私のおじいちゃん、83歳で超元気日芸能人並みの忙しさ。(カラオケ)

 

祖母:私のおばあちゃん、77歳でこれまた超元気、掃除が趣味。

あと、私の母やら妹は別の場所に住んでいるのですがよくうちに来ます。(主にご飯を食べに)

 

 

ユキちゃんはヒョウモンガメリクガメさんです。今年うちにやってきました。

このユキちゃんの事も書きたいですね!

f:id:nanigenaiblog:20181009143654j:plain

 

みなさん!!!

どうぞ!!!

よろしくお願いします~!!!(*´Д`*)!!!!